ネイルオフアイテム『フィンガースパ』

nail-soakers

 

ネイルマシンのおまけについてきたネイルをオフするときに使う容器。

これをついに使ってみましたよ。オフに。

このオフアイテム、『フィンガースパ』っていうらしいです。

コットンにたっぷりアセトンを浸して丸めて入れてから、ふたをして指を突っ込むという構造。

最初アセトンだけ入れるのかと思ってたら違ったみたい。そりゃ効率悪いよね。
アセトン浸したコットンごといれちゃうらしい。

5分ほどで、なんかペロンとジェルがはがれている気配が見えたので、指1本を取出し、爪から浮いたジェルを取り除きました。
もちろん、表面は軽く削ってから液体に浸しています。

爪先のラメがついた部分はなかなかしぶといものの、10分も浸せばすんなりとオフできました。

でもこの指サックみたいなアイテム。

右手に上手くアルミホイル巻けないっていう人には便利なアイテムかも。

 

 

↓参考になった!っていう人はクリックお願いします♪↓


セルフネイル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページの先頭へ

« »

ジェルネイルキット体験レポート
人気ジェルネイルキットのメーカー別比較ランキング
ソルースジェルネイル
ジェリーネイル
グランジェ
シャイニージェルキット
クリアジェルのメーカー別比較ランキング
ソルースジェル
シャイニージェル
カルジェル
グランジェ
ジェルネイルの代表格カルジェルについて
カルジェルとは?
スカルプチャー、他のジェルとの違い
カルジェルのメリット&デメリット
スクールでの資格取得と開業
あると便利なアイテムたち