夏ネイル流行りのヒトデパーツ

夏ネイル ソルースジェル

流行りのヒトデパーツを使って夏ネイルをしてみました。

これは友達の手で右手は私がお手伝いしましたよ!

使ったのはソルースジェルのガーベラデイジーとホワイト。
真ん中にはクリアの上に白のシェルを乗せました。
ヒトデとストーンをガーベラデイジーの上に。

ホワイトの2度塗りの上からラメの太めラインを引いて、
その上に小さなストーンとネイルパーツをランダムに乗せましたよ。

またまたこれもネイルパーツを乗せるのがなかなか難しかったのですが。
アンバランスな感じがけっこうお気に入り。

手の血色がいいのでクリアにシェルも生えますよね。

ソルースジェルのホワイトははっきり色が出てムラになりにくい質のいいジェルです。
JNAの検定試験にも使えるカラージェルなだけありますよね。

ソルースジェルはカラージェルの単品やクリアジェルとカラージェルのお得なセットもありますよ!

↓参考になった!っていう人はクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページの先頭へ

« »

ジェルネイルキット体験レポート
人気ジェルネイルキットのメーカー別比較ランキング
ソルースジェルネイル
ジェリーネイル
グランジェ
シャイニージェルキット
クリアジェルのメーカー別比較ランキング
ソルースジェル
シャイニージェル
カルジェル
グランジェ
ジェルネイルの代表格カルジェルについて
カルジェルとは?
スカルプチャー、他のジェルとの違い
カルジェルのメリット&デメリット
スクールでの資格取得と開業
あると便利なアイテムたち