クラッシュシェルのワンポイントネイル

夏ネイル クラッシュシェルのワンポイントネイル

夏らしく、でもあまりファッションを選ばず、うるさくないネイルがいいなと思いこんなネイルになりました。

ソルースジェルのファイヤーブリック1度塗りの上にオレンジレッドを2回重ね塗りして、薬指だけ、ホワイトシルバー2回塗り、その上にクラッシュシェルを載せました。

夏ネイルといえばやっぱりビタミンカラーや蛍光色が好きなのですが、来週は銀座でかわいい年下のお友達とベージュ・アラン・デュカスでランチデートなので。

大人っぽいけど、ワンポイント夏らしさのあるネイルにしました。

summer-nail02

ネイルパーツはちょっと大きめなので、トップコートは3度塗り。

まぁまぁのできじゃないかな?と自己満足です。
ソルースジェルはかなりのカラーをそろえてあるので、カラージェル同士をミックスしたりして、オリジナルカラーを楽しんでますよ。

秋はグレーベージュとかをパステルカラーと混ぜたりして使いたいな。

9月まではこのネイルでいる予定ですけどね。

それにしても、セルフジェルネイルはある程度集中力を使ってしまうので、たまにやると疲れる。

楽しいんですけどね。

いろいろネイルチップでお試ししてみたりしてると、うっかり時間がたってたり。

夏はセルフジェルネイルに初挑戦する人もとっても多いみたいで、インスタのソルースジェルタグがついたネイルもたくさん増えてます。

もうインスタでネイルをチェックするのが当たり前になってきましたよね。

今年の夏はポケモンGoとオリンピック、インスタやラインでスマホはフル稼働ですw

↓参考になった!っていう人はクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ページの先頭へ

« »

ジェルネイルキット体験レポート
人気ジェルネイルキットのメーカー別比較ランキング
ソルースジェルネイル
ジェリーネイル
グランジェ
シャイニージェルキット
クリアジェルのメーカー別比較ランキング
ソルースジェル
シャイニージェル
カルジェル
グランジェ
ジェルネイルの代表格カルジェルについて
カルジェルとは?
スカルプチャー、他のジェルとの違い
カルジェルのメリット&デメリット
スクールでの資格取得と開業
あると便利なアイテムたち